お知らせ

HAPPY CATお取り扱い開始しました!

雪が降るのでは?なごり雪?
という寒さです。雨・・・。

そんな中、新しくキャットフードのお取扱いはじめました。
「HAPPY CAT」ハッピーキャット

ネコ飼いさまたちの悩みを一年半お伺いし続け、
きっとこれなら半分以上は解消させていただけるのでは
ないでしょうか。やっと見つけられました。
100%自信をもってお勧めできるキャットフードです。

HAPPY CAT
◎粒は大きいものから小さいもの、三角や星形などさまざまです。
◎種類も15種類と豊富です。
◎すべての商品に、バランスのとれた食事に必要なすべてが詰まっています。
・ヘアボールコントロール・タウリン配合・動物性タンパク質
・pHコントロール・デンタルケア・関節の健康サポート
・オメガ3、オメガ6脂肪酸配合・バランス
◎猫さんにとって、間違いなくおいしいです。
ハッピーキャット
◎ヒューマングレードと呼ばれる人間の食品と同じ基準で
厳選したナチュラルで安全な食材を、独自のレシピで美味しく調理しています。
◎遺伝子組替作物、化学合成された保存料、香料、着色料は
一切使用していません。
◎ホリスティックな考えに基づき、主原料となる肉や魚に、
フルーツや野菜、各種ハーブや良質な植物オイル、
ビタミン、ミネラルをバランスよく組み合わせた健康的なキャットフードです。
◎消化吸収率は90%以上です。
◎動物を利用した商品テストは一切行いません。

よくあるご質問へのご回答

Q ドイツからの輸送方法と日本での保管方法を教えてください。
A ドイツから日本へは船便を利用し、25℃以下のリーファーコンテナでおよそ40日間かけて輸送しています。日本到着後も常時25℃以下に設定された定温倉庫にて保管しております。

Q ハッピーキャット製品のpH値を教えてください。
A ダイエットニーレを除くハッピーキャット製品は、カルシウム、マグネシウム、リン、ナトリウムをバランスよく含むほか、尿を酸性化する作用のある必須アミノ酸であるDL-メチオニンを配合することで、尿のpH値を6.0〜6.5に維持し、ストラバイト結石だけでなく、シュウ酸カルシウム結石の予防にも配慮をしています。ただし、慢性腎不全の愛猫は、血液が酸性に傾く傾向にあり尿を酸性化することは禁忌ですので、ダイエットニーレのpH値は、6.6〜6.9となるように調整しています。

Q 「肉骨粉 」と「ミートミール」(肉粉)の違いはなんですか?
A 「肉骨粉」とは、さまざまな動物の生肉(食肉処理場からの廃棄物等を含む)を動物飼料精製工場でブレンド、乾燥して粉上にしたもののことをいいます。パッケージ上の「肉骨粉」の表示は、「肉および畜産副産物」という表示に置き換えられていることもあります。一方、ハッピーキャットで使用している「ミートミール(肉粉)」は、人間の食用に適した生肉のみを使用した高品質な食材です。原材料となる生肉(チキン、ラム等)を種類別に分け、乾燥させて細かく砕いたものが、ミートミールとなります。EUでは、2001年より「肉骨粉」のペットフードへの使用が禁止されています。

Q 「ミートミール」「グリーブス(脱脂内臓肉)」と記載された原材料について具体的に教えてください。
A 「ミートミール」「グリーブス(脱脂内臓肉)」の原材料には、牛と豚のハラミ肉を概ね75%と25%の割合で使用しています。「ミートミール」は、リンとカルシウムをバランスよく含み、栄養豊富で消化吸収に優れた良質の動物性タンパク源となります。「グリーブス(脱脂内臓肉)」は、「ミートミール」と同じ原材料を脱脂し乾燥させたものです。

Q 家禽脂の原材料は何ですか?
A ドイツおよびその他のEU圏内から調達したチキンと七面鳥を使用しています。パルミチン酸、オレイン酸、リノール酸を含有する脂肪分です。なお、使用している原材料については全て、産地情報を含めシステム管理されているので安心です。

Q 原料のトウモロコシは消化に悪いのでは?
加熱処理することにより消化によく、すぐ力となる重要な炭水化物源です。HAPPY CATでは人間が食べるトウモロコシの粒の部分のみを使用しています。芯や皮等、人間が食べない部分は一切使用しておりません。原材料表記の「トウモロコシ」は粒の部分のみ、「トウモロコシ粉」は粒の外皮を取り除いた中の部分を粉にしたものです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

gufo(グーフォ)

〒165-0027

東京都中野区野方5-26-3

パークサイド野方104

営業時間9:00~19:00

月曜定休

TEL03-5356-9774

gufo

Author:gufo
HP→ http://gufo.jp
書籍通販→gufo shop

10月15日(日)ねこ活です。10:00~

10月13日(金)臨時休業いたします。

動物が出てくる絵本や児童書
オーガニックペットグッズ
動物がモチーフになった雑貨の販売と
カフェのお店です。

スペースレンタルも行ってますので
ご相談ください。

店主
AHT1級・動物管理士・トリマーライセンス保有
illyの飲める店
中野区都市観光サイト
中野経済新聞
FaceBook[gufo]

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: